のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

パソコ~ン・・・ΩÅΩ; (2009/6/23(火) 午後 6:37)

2009/6/23(火) 午後 6:37

どうしちゃったのかなあ?


せっかく今日の午後は、ゆったりリコメ、訪問しようと張り切っていたのにイ・・・(T T)


突然画面が、きれ~いな縦縞になっちゃったり~


そんなに長く起動してないのに、火が出るんじゃないか、と思うくらい熱くなって、悲鳴のような音を立てちゃったり~



今日は引き続き、ペコパパが、調子悪く休んでいるので、パソコンの異常の事は、何食わぬ顔で隠しています(><)



これ以上隠しておくのは無理かな。


時間の問題です・・・





(ノд<。)゜。





だましだまし、お一人ずつ訪問させていただいてますが(_´Д`)



非常にもたつきますことをお許しください。





ペコよりm(__)mペコリ
カテゴリトップコンピュータとインターネットコンピュータパソコン
警告

このブログのトップへ
今日はここで

コメント(34)

以前のコメントを読み込む
PEKO
セレブゥさま。
ありがとう(TдT)
ダンナは今日から出勤しました。
セレブちゃんとこもゆっくりお邪魔したいので待っててねm(_ _)m
2009/6/24(水) 午前 9:28
PEKO
パースさま。
どっちも不調です。゚(゚´Д`゚)゚。
不調だらけ・・・
2009/6/24(水) 午前 9:29
PEKO
とっしぃさま。
突然、縦じま画面が現れてフリーズします^^;
そうなったら強制終了しかありませぬの( ̄_ ̄|||)
2009/6/24(水) 午前 9:31
PEKO
とみおさま。
(T_T) ウルウル・・・
2009/6/24(水) 午前 9:32
PEKO
れっどさま。
梱包して送るのが大変で;;
かなり前からご機嫌を見ながら使ってたんだけど、限界かなあ。
寂しいなんて・・・(T_T)
2009/6/24(水) 午前 9:35
PEKO
マウナさま。
毎年、夏になるとなるので外気が暑いからオーバーヒートするのかと思ってました(@_@;)
2009/6/24(水) 午前 9:38
アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
モリーが足りないとか・・・・(´゚∀゚`;)

氷で冷やしてみたらどうよぉ・・・(´-ω-`)本当かよ
2009/6/24(水) 午前 10:55
ZiZi
液晶かもしれませんよ・・
2009/6/24(水) 午後 1:39
ぼうず
早く修理した方が良いですよぉ~^^
2009/6/24(水) 午後 1:39
顔アイコンまめ
ファンじゃない?
豆の隣の席の人が同じ症状です(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
2009/6/24(水) 午後 3:04
☆ゆうちゃん☆
ウチの子も去年突然召されました。。。
早めに手を打ったほうがいいですね♪
お大事に☆
2009/6/24(水) 午後 3:49
顔アイコンまるどん
青と白の縦縞じゃないですか?
たまになりますよ。
強制再起動しますが。。。。
2009/6/25(木) 午前 0:25
がっち
パソコンに詳しくないので、何とも言えないですが
やっぱり修理でしょうか^^
2009/6/25(木) 午前 9:22
PEKO
ぴぴこさま。
うん、氷で冷やしてみる・・・
ペコのおでこ・・・

昨日、応急処置で、画像関係のドライブを移動したの。
仮想メモリが弱くなっていたので^^;
2009/6/25(木) 午後 9:10
PEKO
ziziさま。
・・・かもしれません。
パソコンが熱くなって来たので少しお休みしますΣ(д゚||)
2009/6/26(金) 午後 0:06
PEKO
ぼうずさま。
修理に出すか買い換えるか・・・未だ思案中です。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/6/29(月) 午前 8:51
PEKO
まめさま。
そうかもしれない・・・。
休み休み頑張ってもらってるの(*≧m≦*)
2009/6/29(月) 午前 8:53
PEKO
ゆうさま。
突然やってくるのかあ~
お別れの時って・・・〓■●_~□○0
2009/6/29(月) 午前 8:55
PEKO
まるどんさま。
わお!
時々なりますか?
でも、ウチのは3原色かなあ・・・(*´艸`)
2009/6/29(月) 午前 8:58
PEKO
がっちさま。
早く何とかしないと、突然ご臨終になられるかもしれませんね(*≧m≦*)
2009/6/29(月) 午前 11:01