のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

警告 (2009/6/22(月) 午後 11:42)

2009/6/22(月) 午後 11:42
f:id:VirginMaryLongs:20191213122518j:plain





すこし心配だったんだよ。
飲むと、顔色が悪くなる時があったから。




お酒が飲みたくなる気持ち、分かるけど すこしは自分の身体を見つめなおして。


父の日にお兄さんの法事。
きっと、(お前、気をつけろよ!)って言ってくれたんだよ、お兄さん。


法事から帰って、ダウン。
今日は仕事を休んで医者に。
熱はそんなにないようだけど、喉の炎症だって。
新型インフルエンザだってまだ油断できないからね。


数日間はお酒、がまんして。
薬、飲まなくちゃならないし。




明日はどうかな・・・

仕事、行けるといいけど。





あ、今日は一人で寝かしたまま、ほぼ一日出かけてしまっててごめんねm(_ _)m






                  没収
f:id:VirginMaryLongs:20191213122534j:plain

父の日に・・・(ナゼカ紫色が好きな3歳の恋人①セレクト)
カテゴリトップ家庭と住まい家庭家族
大きくなった・・・。+゚(*´...

このブログのトップへ
パソコ~ン・・・ΩÅΩ;

コメント(42)

以前のコメントを読み込む
PEKO
ジョニーさま。
どこも悪いとこなければ飲んでもいいと思いますよ(*^m^*)
2009/6/25(木) 午後 7:57
PEKO
海人さま。
ありがとうございますm(_ _)m
健康一番!
2009/6/25(木) 午後 7:58
PEKO
まみぼんさま。
そうなの・・・
ついつい・・・
次の日に残らないようにほろ酔い、いいですねぇ^^
2009/6/25(木) 午後 8:01
PEKO
モキさま。
ダンナが反撃しないとこみると、この時は相当弱ってたのかと・・・^^;
2009/6/25(木) 午後 8:33
PEKO
ノリダーさま。
身にしみるお言葉・・・。
優しい、の意味が強烈です(*´艸`)
2009/6/25(木) 午後 8:35
PEKO
マウナさま。
(#^.^#)
この、この!
2009/6/25(木) 午後 8:37
PEKO
とみおさま。
過ぎちゃいけませんよねー
何事も・・・(*´艸`)
2009/6/25(木) 午後 8:39
PEKO
ぼうずさま。
まったくです^^;
今夜あたり、飲み始めるかも(p´I `;*)
2009/6/25(木) 午後 8:40
PEKO
のおちゃさま。
甘やかし過ぎですかねー
案外、ほったらかし過ぎだと思ってるんですが^^;
2009/6/25(木) 午後 8:42
PEKO
ziziさま。
顔色が気になったので、ちょっと脅かしてみました(´~`;)
2009/6/25(木) 午後 8:45
PEKO
とっしぃさま。
さわやか系なのね^^
ご心配の通り、きっと飲み過ぎると思います;(*´Д`)=з
2009/6/25(木) 午後 8:47
PEKO
がっちさま。
ほどほどに・・・いい言葉・・・
きっとがっちちゃんは守るでしょう(*´v`)
2009/6/25(木) 午後 8:49
PEKO
凧さま。
はい!
迷わず没収!
解禁になるのはいつでしょう・・・
たぶん今夜にでも( ̄_ ̄|||)
2009/6/25(木) 午後 8:50
PEKO
ロクパパさま。
特に、男はつらいよ~!ってことですね。
消毒、うれしそう♪
2009/6/25(木) 午後 8:52
PEKO
WANさま。
没収・・・といってもいつでも眺められますけど(ノ*´I`)ノ冷蔵庫で^^;
2009/6/25(木) 午後 8:54
PEKO
パースさま。
お酒飲んで、温まって、ガ~~ッって寝ちゃうのも薬・・・とも思うんですけどね^^;
咳が出るんでやっぱり没収!です^^
お孫ちゃんもぶどうが好きかな♪
2009/6/25(木) 午後 8:57
PEKO
サエpさま。
ポチ、サンキュです m(_ _)m
ハニpの健康管理、すばらしいさえちゃん。
おせ~て!!
2009/6/25(木) 午後 8:59
PEKO
ミキさま。
ビンが紫なだけでした^^;
(今、確かめた)
ぜひ、飲んでみてください♪
2009/6/25(木) 午後 9:02
PEKO
れっどさま。
ありがとう~(TдT)
きっと今頃・・・もう飲んでいます。
付き合いもある、って言いますけど大事にしてほしいです;;
2009/6/25(木) 午後 9:05
PEKO
ぴぴこさま。
ありがとう(T_T)
でも、もう遅かったです^^;
私もどうやらやられました・・・〓■●_~□○0
2009/6/25(木) 午後 9:07