のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

近所の奥さん (2009/5/19(火) 午後 0:47)

2009/5/19(火) 午後 0:47




f:id:VirginMaryLongs:20191207084109j:plain



突然飛び込んできた悲報。
Sさんの奥さんが亡くなった。(Sさんはご近所)

上品な方だったなあ。
あまりご自分のことは話されなかったけど、傍目ではとても順風満帆そうにみえた。
お元気そうにもみえたのに。
会社経営をされてるご主人をよく助けられてた。
まさか、こんなにあっけなく亡くなってしまうとは・・・。




なんだかさみしい。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
私でもさみしいのに、ご主人やお子さんたちはどれだけさみしいだろう。










葬儀のお手伝いをしてきます。








☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆