のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

こう見えてもまだまだ女なのだ・・・。 (2009/4/15(水) 午後 3:26)

2009/4/15(水) 午後 3:26

f:id:VirginMaryLongs:20191206005234j:plain

ゆうべは、あんな愚痴っぽい日記を公開してしまい、申し訳ありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

気が付いて、のぞいてくださった方、一言を添えてくださった方・・・

ありがとうございました。(T_T)ウルウル




ゆうべは、とにかく早く横になりたかった。。。
でも、結局あの時間。
頭痛は月に一度はド~っと襲ってきます。
いわゆる、偏頭痛です・・・。
慣れっこといえば慣れっこなのです。
今の時期、花粉症もあるので あきらめてます。
動くと余計ズキズキするので、つい家族にしかめっ面をみせてしまうの。
よくないわよね~。




薬はなるべく飲まないようにしてるの。
熱があったり、あまりにも辛い時はお医者さんに行きますけどね。
今回は、女性特有のホルモンバランスや体質のせいもあるので、(婦人科を受診してわかった・・・)経過を見てます。


f:id:VirginMaryLongs:20191206005246j:plain

市販のお薬、若い頃は【エキセドリン】をお守り代わりにしてたんだけど、
売ってないのよ。
たまたまかもしれないけど・・・。


今日はダンナを送り出してから、休養日と思って、のんびりごろごろさせてもらってたので、大分よくなりました。

夕方からまた、忙しくなりそうなので用心します。




本当にありがとうございました.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



皆さんも・・・特に女性の方、気をつけましょうね!。+゚(*´∀`*)。+゚更年期・・・





♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡





ところで、話はがらっと・・・。



イケア(IKEA)・・・って知ってますか?
スウェーデン家具の大型専門店。(ほぼ、組立式)

商品購入形態が変わっていて、順路があり、まずショールームで商品をチェックしながら進み、最後に倉庫のようなフロアで欲しいものをカートに乗せてレジへ・・・。

娘たちが先日、港北店まで行って組立家具を購入。
よくもまあ、いくら7人乗りとはいえ、チャイルドシート2台も積んでるラフェスタに、乗っけて帰ってきたもんだ!とびっくりするくらいの収納家具2個買ってきました( ;゚;ё;゚`)ブッ
(配達料をケチったのです)


最初はバ~カ!なんて思ってたけど・・・話を聞いていて、ちょっと行って見たくなった(#^.^#)
ちょっと、おもしろそう!

でも、ダンナ向きではないな。
家具や雑貨も 品揃えがすごいけど、それ以上に人間の数がすごいって・・・( ̄_ ̄|||)


それにしても、もう少し近くにできたらいいのに・・・と思う私です。




f:id:VirginMaryLongs:20191206005302j:plain

              DPNYC 卵を使ってないドーナッツ
トリプルヴァローナチョコレート・ラズベリーバニラ・ソルティキャラメルチョコレート・チキータバナナ&ピーカンナッツバニラdpnyc
カテゴリトップ健康と医学病気、症状メンタルヘルス
・・・・・。

このブログのトップへ
キャベツなゴルファー・・・(...

コメント(50)

以前のコメントを読み込む
PEKO
まみぼんさま。
うちの娘もニトリにすれば近いし安いのに・・・と思ってましたよ~(´~`;)
2009/4/17(金) 午前 11:15
PEKO
パースさま。
ショールームがいくつもあるので大きなお店なんでしょうか・・・
世界中にあるんですね~(*゚∀゚*)
2009/4/17(金) 午前 11:18
PEKO
jjさま。
頭痛持ちの方が意外と多いのでビックリしてます!
私も、我慢できないと飲んじゃうんですが・・・
寝るのが一番の薬なの^^;
2009/4/17(金) 午前 11:22
PEKO
ぼっちさま。
あろがとう(T_T)
月一位だからまだいいほうかも・・・
でも、すぐ横になれないときは辛いです;;
2009/4/17(金) 午前 11:40
PEKO
【ぼ】ちゃん、偏でも片でもいいみたいよ(*≧m≦*)
2009/4/17(金) 午前 11:42
PEKO
マウナさま。
【ぼ】ちゃん、時間的に可能性大^^;

好きな人、いるみたいですよ~
いいな、近くにあって。
2009/4/17(金) 午前 11:44
PEKO
ジョニーさま。
そうそう、麻薬のようなもの・・・
効かなくなってどんどん量が増えてくのが怖いですね~
2009/4/17(金) 午前 11:46
PEKO
ノリダーさま。
悪さなんかしてないつもり・・・( ̄▽ ̄;)
品行方正・・・( ̄▽ ̄;)
2009/4/17(金) 午前 11:48
PEKO
ziziさま。
ziziちゃんはぜったい、日頃ハード過ぎだから・・・と思います( ̄_ ̄|||)
2009/4/17(金) 午前 11:51
PEKO
とみおパパさま。
そうなんだ・・・立地もすごくいい所みたいね~♪
めちゃ、混みそう!
2009/4/17(金) 午前 11:53
PEKO
ぴぴこさま。
更年期障害にまったく無縁な人もいるから・・・(ノ^o^)ノ♪
持ってるだけで安心、で持ってるのはおんなじ(。・ω・)ノ
2009/4/17(金) 午前 11:56
PEKO
ぴぴこちゃん、イケア、うわさどおりだったらしいよ♪
私、モデルハウスとかショールームが小さい頃好きだったから・・・
ぴぴこちゃん地方にもできるよきっと!
2009/4/17(金) 午前 11:59
PEKO
居酒屋オヤジさま。
ストレス、すごかったんですね(´~`;)
環境が変わればよくなることもあるんだなあ・・・
肩こり、眼精疲労もしぶといですよね;;
2009/4/17(金) 午後 0:03
PEKO
すうやんさま。
多いんですね、悩んでる人・・・
ゆっくりお風呂に入って、が~~寝るのが一番でしょうね~(*´v`)
2009/4/17(金) 午後 0:05
PEKO
buranさま。
そうなんだ・・・buranちゃんも。
偏頭痛は女性に多いみたい^^;
2009/4/17(金) 午後 0:14
PEKO
海人さま。
続々と開店してるみたいだから、いつか沖縄にも!!
2009/4/17(金) 午後 0:16
居酒屋オヤジ
肩こり→頭痛→眼痛
症状がひどくなると目んたまの奥のほうが痛くなりますね(T_T)
2009/4/17(金) 午後 2:26
ココ
私も頭痛してます。
今日の頭痛は風邪ひきさんから。。。(゚うェ´。)゚
声は色気のないしゃがれ声です。(゚うェ´。)゚
これでも、女よ!私だって!!!v(・∀・*)
2009/4/17(金) 午後 9:04
PEKO
居酒屋オヤジさま。
目んたまの奥・・・まさに!
いつも肩こりからもWで来てたのかも。
2009/4/20(月) 午後 2:06
PEKO
kokoさま。
風邪、ひいてたの?
ハスキーボイス、とも言うじゃない?
色っぽいじゃない(*^m^*)
あちこち心配な所が出てくる年齢・・・
いつまでも若々しくいたいね^^
2009/4/20(月) 午後 8:59