のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

無理~~ (ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

無理~~
2008/9/5(金) 午後 11:56

f:id:VirginMaryLongs:20191103100726j:plain


平日、お盆をずらしての夏休みが取れた息子。(23歳独身♡)



スト2日が空いてるというので



「母とゴルフ練習しよっか?」・・・と誘いました♡




と、いうのも最近やっとゴルフに興味を持ち始めた息子です。




彼女♡もやり始めたみたいだし、イイ傾向イイ傾向!!(*^m^*)



夫もうれしそう!



道具一式、夫のお古です・・・が



ソフトスパイクとグローブは誕生日のプレゼントだ~!と買ってあげちゃいました。
(誕生日、だいぶ先なんですけどね)



甘い!



息子「ほんとにいいの?~~」





小さい時から、何かを買ってあげようとすると



「お金あるの~?」



と、よく言っていた息子・・・(子供ごころにそんなに貧しく見えた??)



サッカー少年時代からナイキ大好きな息子、迷わずステキなナイキシューズを手に!



アレ? 遠慮なし!!



道具が揃うとますます、うれしくなります^^



さあ!母とふたり、いざ、近くの練習場へ~~♪







思春期のころは、母とふたりでお出掛け、なんて考えられなかった。



むふっ!母、ちょっぴりしあわせだったりして・・・(*^m^*)



平日だし、夫も彼女もいないし、練習場に慣れていない息子が頼れる人は私だけ。



              でも待って!!


問題なのは・・・



母とふたり・・・ってこと。



超ヘタクソな万年ゴルフ初心者の私に何教えられる~~???











         次回、スクールに入れたいと思ってます。
            (私も入ろかな・・・)



f:id:VirginMaryLongs:20191103100747j:plain




時間があれば、もっと打ちたかった・・・
                 (ここで動画、入れてみたいわ~♪)


コメント(10)

顔アイコンくーさん
何と甘いお母さん何だだろうなー、と言うのがおいらの印象だよ。
矢張りお母さんと言うのは、そんなものかねー、おいらには理解出来ないが、そんなに甘やかされて、社会で通用する男に成れるのかな、と思いますよ。
如何でも良い事だが、参考までに、おいらの家の馬鹿息子も35歳に、成りましたが、未だに独身で毎週毎週土日には、母親にに甘えて飯を食いに来ますが、おいらは無視してます。
と言うよりは気持ちが悪いですよ。
2008/9/6(土) 午前 2:21
クマ五郎内緒
うちはいいお母さんだと思います。そして、いい息子さんだと思います(*^_^*)

うちの母も、弟と何か出来たら喜びますし、反抗期がキツかっただけに、買い物一緒に行ける今がとても嬉しいようです。
ペコさんも嬉しかったんだろうなぁって思います♪
2008/9/6(土) 午後 10:15
顔アイコンすべらない沖縄JOHO
藍のお父さんは3人の子供がとにかく楽しくて楽しくてゴルフが仕方が無いように教育しました。いつの間にか子供の練習場へ引っ張られていくようになったそうです。。
2008/9/6(土) 午後 11:38
PEKO
くーさんさま。
父親たるものくーさんのような方が威厳があっていいのかもしれません。
でも、甘い母より誰より子どもの事を案じているのは父親かもしれません。
2008/9/7(日) 午前 1:50
PEKO
内緒さま。
感激しています・・・。
ゲスブへこっそりお伺いします。
2008/9/7(日) 午前 1:52
PEKO
海人さま。
親バカ丸出しの私です。
親に出来る事は環境を整えてあげること。そして、手を掛けず、目を掛ける事・・・ですね。
2008/9/7(日) 午前 1:58
-
うんうん、是非PEKOさんの動画ここに入れてください~♪
息子さん上手になるともっと嬉しいね、母としては。
ウチもジュニア用の7番アイアンが今も部屋の片隅にあります(笑)
テニスやってたし背が高いから飛ぶと思うんだけど
本人「青春」に忙しくてそれどころやないそうです(*^_^*)
2008/9/7(日) 午後 4:24
PEKO
陽子ママさま。
動画の入れ方勉強します^^
でも、その前に人様に見せられる体型、スィングをなんとかします^^
息子はめちゃくちゃだけどビュンビュン!飛ばし、若さに敬服です。。
娘ちゃん目覚めるのも時間の問題ね♪
2008/9/8(月) 午前 1:34
顔アイコンれっど
こんにちはー☆
よくわかりますよ^^ 私も息子と二人で練習してみたいっ!
甘くなるのよね・・わかっていてもどうしても甘々・・・・☆☆☆
母だからしょうがないわよね~^^;
2008/9/8(月) 午前 11:53
PEKO
れっどさま。
いずれは、一緒にラウンドが出来ますように・・・ですねー^^
上達するのは息子の方が早そうです(T_T*)
2008/9/9(火) 午後 5:34